人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

帰還

ようやくにしてセブンが帰ってきました。

と言いつつ、
お金の算段が出来ず伸ばしてたんですけど、

「台車そろそろ返してもらえません?」
という電話が主治医からかかって来て、

「もーこれ以上伸ばせねー」

という事になっただけですが。


とはいえ!



車屋からの帰り道、エンジンの完調ぐあいは感動ものであります。

すばらしい音!回転の伸び!

セッティングはパーフェクトであります。

こういう感動があるからセブンを
維持し続けたいと思えるんでしょうね。



とはいえ、




ブッシュトラニオン
ラジエーターホースセット
ホースバンド
バッテリー
クーラント
ラジエーターストップリーク
デスキャップ
ローター
ポイント
コンデンサー
ドエル角


と、




第二車検としては
そこそこ行き過ぎの感があります。


結局、インシュレーターはあきらめたし。



なんだかんだ言いながら、



僕ごときの収入では、
スーパーセブンの現状維持が精一杯。

でも、
それだけでベストバランスの違いないわけで、
現状、
十分満足であります。



仕事、未だに炎上中。



セブンのアクセルを踏み込めるのは
いつになるやら…。




北海道を自転車で走ってるAE使いに
助けを求めたい所だが…。

それは言うまい。

って

言うとるやないかい!!(一部業務連絡です)

by taitei39 | 2008-10-04 19:42


<< マッチも良いね。      請求書 >>