人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

ほぼ決定!

いよいよ、

足回り交換に向けて

動き出します。

KATOさんと
せおさんに書き込んでいただいた事をそのまま
主治医に言ってみた所、

「勉強してますねー」

と言われてしまった。
お二人には感謝です。


ただ、

主治医に各方面あたってみていただいたものの、

まず、

低予算であること!

これがかなりネックになって
アラゴスタやクァンタムやビルシュタインなどという
一流どころは不可能。
上を見上げるとキリが無いそうでして…。


リーダは、すでに撤退しているらしく手に入らない
とのこと。


結局、


なんというか、


予算の問題で、









SPAXに
落ち着きました。
http://www.spax.co.uk/



フロント、リアのショックとシェルケース、
サスペンション、
工賃、消費税込み、
17万ぐらい。

当初の金額より、かなり減額しました。

価格は安くても、
固めのバネを選んだので、
車重の軽さを加味するとRX-7並みの
性能を発揮するそうな。




ぬけやすいぞ!




という情報をいただいたものの、

金銭的な問題はいかんともしがたい所です。

とはいえ、
新しい足回りはどんな興奮を
僕に与えてくれるのか!
今から胸が高鳴ります。

ドキドキ!

ちょっと気になるのは、
バネレートの選択の問題で、
スプリングは赤しか選べないとのこと。
カラーコーディネートが一部くずれるのが
心配でし。
黒がいいのだが。

by taitei39 | 2007-07-24 19:59


<< 丸焼け      第一段階突破 >>