人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

僕はけっこうブーツが好きです。

でも、

スーパーセブンに乗るには
あきらめねばなりません。

足下が狭すぎて、クラッチもブレーキもアクセルも
いっしょに踏んでしまうので、
幅の広いブーツでは運転できないためです。




靴を買いました。



人目惚れ。



高かった−。



ブーツでは無いけれど、良い色の皮。



イギリス製。


デザイン良し!

履きごこち良し!

いつも履いている
幅の細いスニーカーに近い、スリムな形なので
これならセブンも大丈夫だろー

な−んて思っていたら大間違い。


あと3ミリ!

あと3ミリ
靴の横幅が細ければ、

何の気兼ねなく運転できるのに、

その3ミリで、

アクセル踏むとブレーキペダルに靴がかすりそうです。
っていうか、

かすってます。


今朝の通勤で、ブレーキかけたら
エンジンが

グォーン!!

アクセル踏んだら、


「なんかスピード出ねー」



運転が怖〜。

スーパーセブンの足下は僕の想像を越えて
狭かった。

今度からセブン持って行って、
靴の幅を確認しなければ。

もー
靴に傷がはいってしもーた。



靴_f0103831_13342365.jpg


by taitei39 | 2007-04-05 13:49


<< セブン記念日2      カバー不信 >>