人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

一般人?

同僚OGくんが、車を運転中に、

「あの運転手、一般人じゃないですね」

と一言。

そこには、ベンツのゲレンデが走って行きました。



人物は見てなくても、
車だけ見て、
たしかに、
普通の(僕レベルの年収の)サラリーマンじゃないですね。


と、


思います。



では、街ですれ違う車の列から見て、
僕は、どー見えるんだろう??


休日の夕方、
渋滞している反対車線に目を写すと、
ほとんどの車のドライバーと、


目が

合う。

つまりセブンを見ている。


帽子を伏せながら走り抜けようとするけど、

目の前を見ると、
前の車の後部座席から、
子供が二人、
振り向いて見てるしーーーー。


今迄通勤時間に走る事が多かったから、
あまり気にならなくなってたけど、
こーゆう夕方渋滞は、精神的にキツイ!



スーパーセブンに乗ってる人って??




普通のサラリーマンには、

見えて
無いんだろーなー。

by taitei39 | 2007-01-15 14:52


<< スーパーセブン活用術      もう一台のセブン >>