人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

石と決別!

したと思ってたら、
今度は逆の腎臓から石が出てきました。


そういえば、
腎臓って2コあるんですよね。

あらためて思い出しました。


前回は右だったんですが、
今度は左の腎臓にあった石が原因で、
またまた血尿。

先生いわく、

だいぶ下の方まで降りてるから、
座薬を入れながら、たっぷりの水分と、運動で
自然に出すしかないですね〜

それとも、手術します?

今度は管をいれるから(尿管に!!ヒー)
一泊入院かな〜〜

あいかわらず、ゆる〜い言い方です。



現在、座薬無しでは生きていけない状況。


とはいえ、

致命的な病気というわけでもなく、
はずかし系の、
かぎりなく同情されない病気ですな〜。

現在、
セブンの振動で石を動かし体外へ出す事を計画中。

by taitei39 | 2009-09-04 10:56


<< 中年はオシャレせねば!      時の流れは残酷ナリ >>