通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 29日

車検!

2年に一度の憂鬱な車検というもの。

いったいどこに私たちの
お金が流れて行っているのやら。

どなどな〜として来ました。

今日から軽ぐらしです。

安く!安く!安く!

クチをすっぱくしてお願いしても、
意味無いですね。

ここ数年来の

「ここはいずれ修理しましょう」

の個所が、たまりすぎているので…。
[PR]

by taitei39 | 2014-03-29 17:36
2014年 03月 28日

増税直前車検

この増税直前に、なんと車検のおしらせハガキが。

しかも、4/1

間に合わないよ〜
ハガキ遅いよ〜

気がつかなかった〜

主治医に電話したら、
今、かけこみの発注でパンク状態。

タイヤの買い占めから修理などなど、

とても3月中は無理と…。

みんな考える事は



同じか〜



はや第4回目の車検。
またレポートします。
[PR]

by taitei39 | 2014-03-28 07:27
2014年 03月 24日

カムイ

このムービーはたまらんな〜

かっけー!

たのむから勝ってくれ〜

その前に、英語がわからん!!

https://www.youtube.com/watch?v=ho8otFpsGYA&feature=youtu.be



f0103831_2244978.jpg

[PR]

by taitei39 | 2014-03-24 22:42
2014年 03月 15日

春の燃費

ほんとにひさしぶりに燃費を計測してみました。

すると…



リッター 8.2キロ!

おー

大台に乗ってきました。

これまでキャブセブンの燃費は、がんばって7.5ぐらいだと
思いこんでいましたが、
まさか「8」を超えるとは!


妻に興奮気味に

「セブンの燃費、8.2行ったよ〜」と、
【経済的だろ】という意味もこめて話すと、

「タイヤ新品にしたからじゃない?」と、
冷たく言われました。


なるほど〜

f0103831_1446488.jpg

[PR]

by taitei39 | 2014-03-15 14:45