<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 25日

行ってきます。

1週間ほど海外出張。

今回の荷物の多さは、
セブンには刻というものですね。

全部は一度につめません。


それでは皆様、行ってきます。



f0103831_19553381.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-04-25 19:56
2012年 04月 17日

予防接種

本日、黄熱病の予防接種を受けて来ました。

いや〜
人生、何がおこるかわかりませんね〜

来週旅立ちます。


不安まみれです。


この旅のためだけに愛機を購入。

Canon 60D

今回これで戦いに向かいます。


マジです。


もう後戻りはできまへん。

業務連絡でした。

f0103831_20234161.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-04-17 19:41
2012年 04月 04日

風の被害

日本全国に被害を及ぼした暴風。

ぼくの回りでも被害をこうむった方がいました。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

四国ってこんなとき橋が全部通行止めになって、フェリーも
欠航するからまるで孤島ですね。

そんなおり、
帰宅しようと会社の駐車場に行くと、
いつもと変わらぬカバーがかかったセブン。

ほっとしてカバーを取ってみると…。


無い!

無いのです。

カバーの下にあるはずの
防水カバーが無い!


カバーはあるのに。


真夜中。


回りを探すも、見つからず。


いったいどこへ消えたのか…。


あきらめてエンジンをかけ、
走り出して100メートル。


げっ


電柱にまきついてる!

もうちょっとやそっとでは取れないぐらいしっかりと。

どうやってここまで飛んで来たのか??

考えたくもない夜でした。

あくる日、

ミラーの部分ががっつり破れてのぞいてます。

カバーが…

f0103831_22302537.jpg
f0103831_22301418.jpg
f0103831_222959100.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-04-04 22:31