<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 28日

いよいよですね。

いよいよですね。

ケータハムの名がFIレースに登場するんですね。

いろいろごたついたようですが、
今はこちらのほうがうれしいかもです。

http://f1-gate.com/caterham/f1_14107.html

Nさん、情報ありがとうございます!

f0103831_19305855.jpg
f0103831_19304362.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-01-28 19:31
2012年 01月 15日

寒い

あー寒い。

こんな日はセブンで温泉に行こう。

おすすめ温泉。

http://busshozan.com/


仏生山温泉。

とってもすてきです。
f0103831_13222121.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-01-15 13:22
2012年 01月 04日

プチトラブル

去年の暮れの話ですが、
プチトラブル発生。


朝、出勤しようと車を走らせると
ガタガタピシピシ、
耳慣れない妙な異音が。
セブンの場合、こんな感じで
よくトラブル発生を見つけています。


エンジン系ではなさそうなので、
車の回りを見て回ってみると、
マフラーと車体をつなぐL字金具がポキン!と
折れてマフラーがブラブラしております。

そういえば去年、ここのゴムが
くさって、やはり同じように
マフラーがぶらぶらしてましたっけ。

以外とここの部分は力がかかって
取れやすいのかも。


ひとまず針金でしばって出勤。

主治医のアイディアにより手づくり金具に
なりました。

こんなパーツぐらい、発注しなくても
作れますよ〜

というありがたいお話。
まさにセブンならではの、応急本修理です。

しょ〜もないトラブルですが、
ほっとくわけにはいかないですね。

f0103831_1534242.jpgf0103831_15335078.jpg
[PR]

by taitei39 | 2012-01-04 15:34
2012年 01月 04日

あけましておめでとうございます。

さー
今年も、雨が降ろうが、雪が降ろうが
セブンで通勤します。

って言ってたら「雹」がふってました。

寒い!

f0103831_9293421.jpg

[PR]

by taitei39 | 2012-01-04 09:29