<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

今年もおつかれさまでした。

f0103831_15251575.jpg
今年、最大の変化。
それはたぶん25年すってきたタバコをやめたことだったでしょう。
(まだやめられた訳ではないけれど)

できればこのまま来年も、禁煙がつづきますように。

そして、セブンにのっていられますように。

そう願いつつ、今年も終わりたいと思います。

ではでは皆様、よいお年を。

そうそう、

おーくん、
たいして話をしないまま
行ってしまったが、
気が向いたら電話でもくださいな。
君が歌ってくれたあの歌、
でかいビジョンでの上映には成功してますよ。
OAはまだだけど。
(すいません、個人的な話で)

ではでは〜
[PR]

by TAITEI39 | 2010-12-29 15:24
2010年 12月 13日

禁断症状を楽しもう12

禁煙からはや2ヶ月。
というか、
まだ2ヶ月。

なんとかかんとか
一本も吸わず、
禁断症状を楽しみながら(?)禁煙中。

ここ最近、気になる禁断症状として、

日中の眠気
集中力の欠如
ボーっとする
睡眠障害・早期覚醒
イライラ感
不安感
焦燥感

いろいろあります。

2ヶ月もたって
こんな気分になるのか?と
疑ってかかっていると
こんなサイト発見!

http://health-factory.jp/

禁煙鬱が、深刻な社会現象になっていくかもしれませんね。

気をつけましょう。

でも、このサイト、ものすごく研究してますので、
思い当たる方は、チェックしてください。


このサイトを読んでおもった事。

2ヶ月なんて甘い甘い。

本気で禁煙しようと思うなら、

半年を超えなければ。

と。

でなければ、
禁断症状から脱出できないのです。

先は長い…。
[PR]

by taitei39 | 2010-12-13 17:17