<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

こんな武器があったのか?

北の方では不穏な動きもあり、カウントダウンまで
あと4〜5日?

この平和な日常も、どうなるかわかりませんね〜。
こちらの方は個人の力ではどうしようもなさそうですが、


インターネット全盛の今、


私達でもできるネット武装を見つけたのでのせときます。
なにかのおりはこれで。(何をするかは個人の良識にまかせますが…)

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7s.htm

http://tasiro.simurgh.be/


こんなんで世界が動かせたりするから恐ろしい。

同じ武装でも、また違った怖さを感じます。

ここまで進化しているとは…。
[PR]

by taitei39 | 2009-03-31 10:09
2009年 03月 18日

春なのに

春ですな〜

さわやかな季節。


オープンの季節。


セブンの季節。

陰陰滅滅とした不景気な世の中ではありますが、
通勤の瞬間だけは、

「ああ我、快なり!」

な、状況であります。
セブンで見る空はホントに高く感じます。

やっぱり!
セブンに幌は似合わない!


f0103831_92542100.jpg

[PR]

by taitei39 | 2009-03-18 09:25
2009年 03月 17日

エコとか

日本メーカーが、
エコエコエコエコ騒いでるうちに、
イタリアではこんなモンスターを育てていたんですね…。

1750cc直4の直噴ガソリンターボを搭載、
最高出力230psと3リッターV6並みのパワーを発揮。
この内容で登場すれば、MINIクーパーSのパワー(175ps)を
大幅に凌ぐことになり、クラストップの性能を手にする。


これほどの車でありながら、
徹底的な軽量化で、低燃費だそうで、
なにもハイブリッドが全てに正しいという考え方は
いかがなものでしょうね。



お肉(ミート)のGTA。

いかすー。

動いてる映像が見たいという方に。
http://www.eurocarblog.com/post/1570/alfa-romeo-mito-gta-videos-and-a-giulia-sprint


今年の年末ごろでるらしいです。

f0103831_16514795.jpg
f0103831_1652750.jpg

[PR]

by taitei39 | 2009-03-17 16:51
2009年 03月 11日

見に行きてー

どんなマシンより乗ってみたい、実物。

とすれば、これですか。

18m実物大の制作発表に胸が高鳴りました。

コックピットも是非作っていただきたい!


f0103831_14181696.jpg

[PR]

by taitei39 | 2009-03-11 14:20
2009年 03月 03日

雨でも通勤

最近、やけに雨が多い。

というか天気が悪い。

いつ雨が降り出すかわからないので
そう簡単にホロ無しで走れない季節です。

数日前、通勤途中に雨が振り出して、

「こりゃー会社の駐車場でセブンに
カバーかけてる間に全身ズブヌレになるぞ〜」(カバーがけ約1分30秒 必)

などと思いながら、

ローソンに立ち寄り、
入り口左側にある傘のコーナーで500円傘を

買おうか…

買うまいか…

思案していると…。
(基本的に僕は傘を持たない主義であります。すぐ無くすから)

知人のOさんに声をかけられました。

Oさんいわく、

「さすがですねー
 傘さしてセブンを運転するんですか〜」




それは…



無いでしょー。




でも、


僕は、そんなキャラなのかもしれん。
[PR]

by taitei39 | 2009-03-03 14:21