通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

よいお年を

今年もまた無事セブン通勤をまっとうする事が
出来ました。

これもひとえに、
僕の努力のたまものだと考えております。





な〜んて。





妻を筆頭にたくさんの人々?の
ご理解があってこそ。


来年もがんばって無事故無違反を
続けたいと思います。






ではでは、良いお年を。

今だ仕事が終わらないんですけど。
こりゃ年越しかな??
[PR]

by taitei39 | 2008-12-29 15:50
2008年 12月 22日

尾行

この季節になると怖いのが、
忘年会の盛り上げ用に同僚に僕の「セブン通勤」をビデオで
隠し撮りされる

尾行!

なわけですが、(昨年の12月の記事)

後ろの車が、
無理して信号を無視してついてきたり
妙に同じ道を付いて来たりすると

ピン!

と来るようになりました。

セブンみたいな車なので、
常日頃から追跡されたり、
注目を集めたり
子供に指差されたりするのですが、


そして今日。


やはり尾行されました。


何回カーブを曲がってもついてくるし、
信号をぶっちぎってもついてくるし。

最近は余裕ができて、
住宅街にまよいこませて
ぶっちぎる技を憶えてしまいました。

今日の尾行車は赤のフィット。
隠し撮りでは無いようで。

そこそこしつこい車でしたが、
そんな車に乗る知人はいないので、
3〜4回カーブを曲がって後ろに回り込んでみました。

何か反応があるかと思いきや、
何にも無し。


やはり盗撮。
しっかり上映されましたが、

よかった。
久しぶりに書き込めるネタができて。
[PR]

by taitei39 | 2008-12-22 10:51
2008年 12月 16日

撤退

ホンダがF1から徹底。

今度は、スバルがWRCから撤退。

自動車メーカーが、モータースポーツから撤退って
それでいいのでしょうか。

ブログから撤退しかけてる僕が言うのもなんですが…。

とはいえ最近のニュースを読むと、


トヨタ3000人.日産1500人.マツダ1400人.
三菱1100人.富士重工業800人…。
自動車産業を襲った雇用崩壊。
その勢いは、まるで今年の流行語になった
「ゲリラ豪雨」のようだ。

と。

まさに、派遣切りの嵐。



さびしい世の中です。
[PR]

by taitei39 | 2008-12-16 20:47
2008年 12月 03日

筋肉?

フォードは大幅改良した
2010年型『マスタング』をロサンゼルスモーターショーで発表した。
「筋肉をもっと。動きをもっと。マスタングをもっと」が謳い文句。

って、

そんな場合じゃ無いと思うんですけど…。

さすがにこの車を
「エコをもっと」とは言えんわなー。




f0103831_9464828.jpg

[PR]

by taitei39 | 2008-12-03 09:46
2008年 12月 01日

Z

国産の中でも、

Zは

結構特別な感があります。

湾岸ミッドナイトを愛読している小生としては、

http://www2.nissan.co.jp/Z/NEW/top.html?vladid=n20081111ad000004115

このプレミアムービーが
なんともゲームっぽくて子供っぽいけど…


そそられるんですよね。



NEW Z



熟成されてるんでしょうなー。
[PR]

by taitei39 | 2008-12-01 09:59