通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

うこん

まったく更新していませんねー。

リンク先の方々にも申し訳ない限りであります。

けっして死にブログというわけでは無いのですが…。
心を入れ替えてぼちぼち更新していきたいと、
気持ちだけおもっております。



ところで、




年末ですねー。


こんな時期、手放せないのが、

「ウコンの力」

酒に飲まれてグチャグチャになる前に、
飲んどきましょうー。

命を救ってくれますよ。

先週金曜は、マジやばかった!

飲んでたおかげで
無事です。

その前に、
飲み過ぎに注意ですが。

そういえば最近、幌つけっぱです。


f0103831_16462017.jpg

[PR]

by taitei39 | 2008-11-25 15:08
2008年 11月 13日

僕が事務所で仕事している
まさに今。

知人の若者Hくんが、
北海道から自転車で
帰って来ています。

この寒空の中。

数ヶ月に及んだ旅。

あと1週間ほどで帰ります。

と、
たよりがありました。

今どのあたりを走っているんだか。

彼は以前、
東京から歩いて帰って来た猛者だから
体力的に心配はしていないけれど、
事故にはくれぐれも気をつけてほしい
所です。

何事も、終わる直前が一番危険ですから。


とはいえ、

若いって良いですね〜

この一言ですべてを片付ける事はできないけれど、
お金に変えられない
経験や出会いをしている事は
まちがいないでしょう。

これぞまさに、一生の財産です。

ホント
うらやましい。

できることなら、

僕もやりたいなー。

あと20年若かったらとは言いたく無いですねー
[PR]

by taitei39 | 2008-11-13 17:01