<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 25日

半月板

自転車こぎまくって通勤してたら、
半月板がいたくなったんですけど…。


切ないですね。


というわけでセブン通勤です。
[PR]

by taitei39 | 2008-08-25 20:49
2008年 08月 19日

セブンやけ

お盆あけても、暑いですなー。

通勤していると、
腕だけがこげ茶になっていきます。

Tシャツ脱ぐと、パンダのようです。

セブンやけですな〜。
[PR]

by taitei39 | 2008-08-19 09:32
2008年 08月 06日

どーしても言いたい。

今、Googleを見るととんでもない事になっています。

地図を選び、

右上の項目から、航空写真を選び

その左の「ストリートビュー」を選ぶ。

ボタンを押すとカメラマークが点灯。

クリックしズームアップ。

青くなっている道をどこでもクリックすると…。

そうするとどうなるのか。

あとはあなたが見てください。

もしかして、あなたの家を見る事ができるかも。

マジ怖い世界だ〜。
[PR]

by taitei39 | 2008-08-06 20:41
2008年 08月 04日

娘とセブン

お父さんの車で「子供の国」へ行く!!


という娘(5歳)の強固な決意のため、
この恐ろしく熱い真夏の日差しの中、
片道1時間のセブンツーリングに出ました。

「子供の国」とは、ほとんど無料で一日遊べる
公共の児童公園の事です。


僕:お母さんの車で行こうよ〜(ラシーン)
  お父さんの車は暑いよ〜
  死んじゃうよ〜

娘:いやっ!お父さんの車で行く!

僕:でも、おそとは暑いよ…。

娘:お父さんの車で子供の国に行く!


これ以上僕が拒否すると
次の瞬間は「号泣」です。


その強固な意思はまるで映画のポニョを
見ているようです。

行く!と言ったら絶対です。

容姿・性格ともに、ポニョにそっくりな
ピュアな魂を持つうちの娘です。

5歳児ってまさに「あの映画」の通りなんですよね。
言い出したら無敵ですから。

案の定、
行きと帰りでがっつり日焼けしました。
真夏のセブンの暑さは尋常ではありません。
フロントから陽炎が上がってます。

しかし、

意外な事に、
娘はこの暑さを僕ほど感じてないようで、
一言も「暑い」なんて言わなかった。

日差しを浴びながら熟睡してたし。

彼女なりに、
かなり
我慢していたとは思うのです。
我が娘ながら、
「そんな事わかってます」が口癖で、
非常にプライドが高い。

父は気が遠くなってたよ。

実際、
セブンの水温系ではほとんど
オーバーヒートゾーンに入ってたし。
[PR]

by taitei39 | 2008-08-04 10:33