<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

募集。

お仕事炎上中につき。



しばし。




車検時における、
こっそり、
セブン激安ファインチューンプラン募集。

なんか、安くてできる事って無いすかねー。
[PR]

by taitei39 | 2008-02-29 09:24
2008年 02月 19日

えっ、もー?

車屋さんから電話。

taiteiさん、来月車検ですよ。




えっ!、もーーーっ



もー
2年???


が、


すぎていたんですねー。


ある意味、
浦島太郎の気分でした。



楽しい時間はすぐすぎる。


2年の月日は



あっ



と言う間ですなー。

このブログももう2年かー。

(遠い目)

来月から、スーパーセブン車検体験記かー。

いろいろあるんだろーなー
[PR]

by taitei39 | 2008-02-19 21:39
2008年 02月 08日

デルタ

30代前半、この車に乗っていなければ
その後の人生、外車に狂う事もなかっただろうに…。
(ほとんど感謝の言葉ですが)


そう思わせる車。




ランチャデルタHFインテグラーレ16V


(2006年9月あたりに、その時の体験記を書いています)




僕の中では、
美しく、凶暴。
ステアリングをにぎる僕を、
酔わし、惑わし、狂わす車。

座席に座っただけで2〜3度体温が上がった
気がする車。



でした。


とうとう

というか

ついに

というか、次世代のデルタが生まれるようです。

http://response.jp/issue/2008/0207/article105384_1.html

原文のまま。(問題あれば速攻で消去します)


ランチアは5日、新型『デルタ』の写真と概要を発表した。
実車は第78回ジュネーブモーターショーで国際披露され、
2008年中盤に発売される予定。

新型デルタは、歴史の2世紀目に踏み出す新世代ランチアの、
最初のモデル。ランチアのブランド哲学はエレガントな
スタイリングと、革新的な姿勢、これら2つの価値の融合であり、
新型デルタもこの哲学にのっとる。

この文章で引っかかるのは、

「エレガントな
スタイリングと、革新的な姿勢、
これら2つの価値の融合。」

この後に、
「レースでの圧倒的な
戦闘能力。」

という3つ目が抜けているような気がするのは
僕だけでしょうか。

HFの称号はどーなるんでしょう。

WRCの、あの勇姿は
もう夢の彼方なんでしょうか。

環境問題もあるし、しかたないかもなー




f0103831_17213459.jpg

[PR]

by taitei39 | 2008-02-08 17:22
2008年 02月 05日

ショックでか!

今朝、
娘(4歳)が、


「そろそろ起きようねー!幼稚園遅れるよー」


と、


やさしく言った僕に向かって、




布団の中から、





「お父さんなんかに、私の事なんかわからないのよー」




と叫んだ。


いつもより寒いセブン通勤でした。


「私の事」って何なんだろう??

「お父さんなんかに」って…?

4歳の乙女心はわからん。
[PR]

by taitei39 | 2008-02-05 19:11