通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

良いお年を

ぼちぼち1年が終わろうとしております。

今年も一年、

(ほぼ)無事に?

スーパーセブン通勤を続ける事ができました。



なんまんだぶ、なんまんだぶ。



これはある意味、
すばらしく幸運な事だと思います。

あそこまで行ききった車に、
曲がりなりにも、
乗っていられる事自体、
奇跡に近い。



それは、



仕事にも、
お金にも、
健康にも、
家族にも、
自分にも、


特にコレと行った問題が無かった証。


このうちどれか一つでも問題があれば、
スーパーセブンに乗ってられる場合では
無くなっていたでしょうから。



ではでは、この中身の無い
ブログを読んでくれる物好きな皆様の
ご多幸をお祈りしつつ、
来年もよろしくお願いしまチュー。


f0103831_166661.jpg

[PR]

by taitei39 | 2007-12-29 16:02
2007年 12月 28日

盗撮2

今年も盛大に
会社の忘年会が行われました。



今年も、


やはり、


というか何と言うか、
(昨年の12月末の記事参照)

僕の「セブン通勤」を盗撮されてまして、


しかも、


家から出発して

途中の走行シーン


そして


2カメ体制?による会社の駐車場での
幌掛けシーン迄、
豪華な盗撮ビデオが
上映されました。
隣に止めてある車の下から
カメラが狙っていたとは。



いやー



我ながら、良く気がつかないもんだと
感心しました。
のりのりで運転してる自分は
やはり滑稽です。



むちゃくちゃ鈍感ですな。



セブンに乗ってる時は、
自分に酔ってますから…ね。

といいつつ、

やっぱり
セブンの走行シーンは、
かっこいい!!


ので、
盗撮者をゆるすことにしました。
[PR]

by taitei39 | 2007-12-28 17:31
2007年 12月 13日

蔵出し2

こんな気分で毎日
セブンで通勤しています。


f0103831_13582482.jpg

[PR]

by taitei39 | 2007-12-13 13:58
2007年 12月 12日

蔵出し

蔵出しだー

蔵出しだー

ネタが無いから蔵出だー


すいません。
年末末まで、
まともな更新はできそうにありません。


そこで、


リンク先の

「蔵出し」

という言葉に憧れて…。
僕もとっておきの
秘蔵写真を蔵出しします。


道を歩いていて、


ふと


心に残った風景をパチリ!



おれって詩人だよなー

とか

思ったりした瞬間でした。




癒されてください。(やさしい口調で)












ん〜ん セクシー。

f0103831_11364741.jpg

[PR]

by taitei39 | 2007-12-12 11:36
2007年 12月 04日

年末10番勝負

毎年恒例、
年末10番勝負がもうかなり前から
始まっております。

更新がかなり滞っております。
申し訳ありません。

今年は、10番どころでは無いんですけど…。
ひーーーーm(>_<)m

以上、
業務連絡でした。
[PR]

by taitei39 | 2007-12-04 10:55