人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

体重制限?

昨日の夜。

東京から知人Aさんが来ていて、
ホテルまで
スーパーセブンで送る事に。

今夜に限って、セブンの屋根に
ホロを付けています。

Aさんは、どちらかといわず、
ふくよかな方。

しかも、
重くて大きなバックをかかえていらっしゃる。

無理矢理、身体をセブンの中に押し込んでいただき、
さらに、
膝の上に、でかいバックを
抱えていただきました。





ギシュ





車体が沈むと同時に、



変な音が…?



まっ
気にせず、僕も乗り込み、発信。

ところが、

右に急旋回したところで、


コリコリコリ カリ


おっと、
マフラー擦ってる?



音がしました。

やばいなー

まじかなー

傾いてる?


しばらく走り、もう一度、
右に旋回。




コリコリカリカリ



あーまたこすってるー



ほどなくホテルに送りはしたものの、





セブンって…?





体重制限あったっけ?

by taitei39 | 2007-05-29 10:20


<< 丸焼け      2台目のスーパーセブン納車! >>