人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

雨漏り

ずいぶん前から、「猿のケツ」現象になやんでいました。

雨の日の夜、セブンに乗るとシートが
ビチャビチャ。

おかげでケツが濡れて困っておりました。

会社の駐車場に止めてるときはカバーをかけて
いるので、

雨が入るはずが無い!

と、思っていたのですが
今さらですが、

どーも違う。

もちろんカバーに穴なんか空いてませんし、
何でかな〜??

と思っていましたが、

やっぱり、

カバーが雨漏りしてたみたいです。

蒸れない変わりに、ずーと水が溜まっていたら
漏って、車にしみこんでるようです。

しかも半端じゃ無い量で。

カバー取ったら、
その下の幌の上に水がたっぷり溜まってた。
ちゃぷちゃぷです。

溜まった水を捨てようと、手で
はらったらドアのスキマからシートに
大量に浸水。

だからシートがビチャビチャ。

今度、検証しなければ。

どなたか、良い防水スプレーしりませんか?

by taitei39 | 2007-03-26 21:58


<< いただき知恵      原始人? >>