人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

終了

ケータハムスーパー7に乗り始めて
1ヶ月がすぎ、
安定した通勤生活を送れるようになりました。

というわけで、

いきなりですが、

ブログ「通勤だけどセブン」を
終了したいと思います。

ご愛読ありがとうございました。
























なーんてねと。

すいません。

一回やってみたかったんです。(笑)




今年の3月29日に
ブログ開設以来、
訪問者数が


なんと!


500名を
越えました!!!


(たとえ僕自身がカウントされていたとしても)


オー! スゲー!
まだ2ヶ月たってねーよー!

一日平均15名。

たぶん、

お知り合いの方々がほとんどだとは思いますが、
リンクも増えたし書き込みも増えたし、
世の中捨てたもんじゃないぞー!
を感じる今日このごろ。

まだまだブログはやめられません。

トラブルは、いくらでもつづくでしょうし
本番はこれからです。

大阪の友人に

「もっとアクシデント記事がないとねー」

と言われましたが
わざわざ
自分からおこさんでも…。


ネタの薄い、稚拙なブログを
よーもよーも見に来て
いただけるものだと感謝しております。


今後もケータハムスーパー7に乗る限り、

とゆうか、

この無料ブログの容量が続く限り、
(もう、4分の一使ってしまった。)

密かに、

こそこそ、

続けたいと思いますので
ちらっとのぞきに来てやってください。

なお、
過去のブログは、
誤字脱字を直したり、
写真を増やしたり、
文章を補足したりしています。

よろしければ、暇つぶしにどうぞ。
終了_f0103831_11393619.jpg


by taitei39 | 2006-05-18 11:30


<< そこの彼女!      セブンでヨガ >>