人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

リンク

僕は平リーマンではありますが、
ワケあって「アニメ声優」のまねごとをしています。

あるアニメでは、すばらしい声優さんたちにまじって、
非常に得難い体験をさせていただきました。

メイン声優であるこの人に、


「おじさまー!」


とか、


「がんばってくださいね!」


とか、
言葉を
かけられた瞬間、


死ぬ迄がんばりつづけます!

と、
くちが勝手にしゃべってしまいそうな声優さんでした。

あくまで、

目をつむっていた場合ですが…。
(写真がヒント)
キーワードは、石田さんがお願いしてくれました。
(もちろん本人はステキなミセスでしたよ)


そのアニメの音楽を担当したのが
「ケダマ」
というグループで、

「ケダマだらけ」

というブログをたてて、
音楽制作ユニット「ケダマ」の
情報を綴っています。

この繋がりを利用して、
リンクさせていただきました。



人生何がおきるか分からないものです。


実は僕の記事が「ケダマだらけ」に
掲載されてから、いきなりブログの
訪問者数が倍増しました。


これまで1日平均10人が、

いっきに25人へ!
(そんなにすごくないですかね〜)

「ケダマだらけ」の訪問者のみなさんは、
ゆったりとしたナチュラル系、いやし系の
人々だと思いますが…、

このブログに来る人々ときたらもう…ろくでな……
(おっとこれ以上は申せませぬ)


そんな優しい系ブログから、
ここにつながった瞬間、



へっ



ヘンタイ!

ヘンタイのブログにだまされて来てしまった!
ガーン!

やばい!なんかいきなり!

「ご登録ありがとうございます」

なんて、
今はやりの
わけの分からない告知画面が出て
お金とか要求されるんじゃないの?

とか

「金はらってくれなきゃー、親に電話しちゃうよー?」
なんて凶悪な電話がかかってくるんじゃー!



(みなさん気を付けましょう。私はまだありませんが)



な〜んて、思われて無いか?

迷惑がかかっていないか?


はっきり言って、心配です。

ケータハムスーパー7の通勤は、
いぜんとして順調です。

リンク_f0103831_1026433.jpg
リンク_f0103831_20293514.jpg


by taitei39 | 2006-04-27 11:10


<< セブンのフルネーム発表!      パーツ&グッズ >>