通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

来たー!

車より先に車庫が来た。

東京からはるばるやってきました。

2時間で組み立て完了。
思ってたよりしっかりした印象。

スタッフの話では、今迄「コブラ」「フェラーリ」「マセラッティ」
「ロータスヨーロッパ」そして、「スーパー7」などなど、
そうそうたる車のオーナー達がお買い求めになったそうです。

いつも乗る通勤車のために…。(と、いう人多し)

本命の車は、ちゃんとしたガレージか、豪邸のリビングに
おかれてるそうな。

まーねまーね。金持ちはねー。

ついでに「ゴーグル」も宅急便で到着。

ネットショップのコメント。

「眼鏡をかけたままでも装着できるクライマックス社の
521はあまりにも有名です。
MILLE MIGLIA(ミッレミリア) レースでも多くの
ドライバーが愛用しているクライマックスゴーグルは、
ヨーロッパのモーターシーンには
欠かす事の出来ない存在です。」と、

そーかー

そーなのかー 

うんうん  と、


思わず買ってしまった。

送料込み1万円。

良いーじゃないかー。ぼくのメガネに十分対応してくれました。
さすが、メガネ対応521!

よーし飛ばすぞー!

かぶった僕に、娘が



「おとうさん怖ーい」



箱見たら、ヘルメットかぶってる絵がついてるんですけど…??

えっ!

 いるの?
ヘルメット。

納車まで、一週間を切りました。

f0103831_10523385.jpgf0103831_10524868.jpg
f0103831_105321.jpg

[PR]

by taitei39 | 2006-04-02 10:54


<< 納車だ!納車だー!      いろいろな事実が… >>