人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤だけどセブン

taitei39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

Pad

出張で長時間、
同僚が運転する車にのっておりまして、
そのおり、後ろの席で本を読む事があるのですが、
今回ほど、
その必要性を感じた時も無いです。

だんだん日がくれてくると、
回りが暗くなってきて、
字が読みづらくなり、
そのうち、
読書どころか、寝るしかすることがなくなって…。

でも、眠く無い…。

運転してたほうが、よっぽどマシ。


みたいなとき、padがあれば…

今すぐ読みたい本をダウンロードして読めるし、
ネットはできるし、
映画だって見れる。
ゲームだってがんがんできてしまう。
星座の位置だって確認できる。



「僕は、本は紙じゃないといけない派なんです」

という言葉を最近回りの人かから聞きましたが、

いやいや。

暗い場所では、本は読めませんぞ〜。


発売まであと、2日。


はたして僕の手元に届くのでしょうか???

by taitei39 | 2010-05-26 09:52


<< iPad上陸      灰皿 >>